ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
biomass
biomass
鹿児島県北薩に生息。月1か月2の釣行、釣れた魚が狙った魚。
趣味も浅く広く活動中、釣りもエサ・ルアーなんでも手を出し
中途半端。釣れない日々を過ごしていますが、楽しければイイネ!
オーナーへメッセージ
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 \n
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年11月29日

エギング用に!

 最近、土日は必ずと言っていいほど、予定が入っている・・・・

娘のバレーの試合であったり、その他行事が・・ それはそれで楽しいのだが

釣りに行く時間がなかなかとれない^^;

 釣りストレスが溜まってしまって、ついに買ってしまった

まぁ、一時期、お仕事もかなり頑張ったし、骨折もしたし?

ご褒美にと「14ステラC3000SDH」を・・・・・


 エギング用に!

箱からして、高級感が

エギング用に!

リールケースもイイ

エギング用に!

そして実物を出してみる

デザインはシンプルなれど、存在感はさすがステラである。

ハンドルを回すとなんとも言えない巻き心地 まさにストレスフリー

回転時 すべり出しの重さを若干感じますが、使用すればほどよく改善される

フィーリング

ドラグ音は、D社が悪いとは言わないが、それとは違って、チリチリとした心地よい音

単に私はS社の方の音が好みである。

もちろんD社も使用していて、性能には全くもって不満はない。

 DUELのX8も前もって購入しておいたし、ラインを巻いて

はやく入魂したいところであるが、いつになることやら・・・・・


アオリを沢山釣らなきゃね










シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000SDH
シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000SDH






  



同じカテゴリー(釣具)の記事画像
ima オリジナルフローティングベスト
直リグ自作
ハードロックに向けて
車載用 ロッドホルダー
イグジスト購入
エギの補充
同じカテゴリー(釣具)の記事
 ima オリジナルフローティングベスト (2015-03-27 22:31)
 直リグ自作 (2014-10-18 09:00)
 ハードロックに向けて (2014-10-09 21:39)
 車載用 ロッドホルダー (2014-08-25 22:57)
 イグジスト購入 (2014-08-01 22:20)
 エギの補充 (2014-04-20 16:51)

この記事へのコメント
お疲れ様です^_^
とうとう買っちゃいましたね!!
あとは入魂するのみ!!
はよ行かんと来年になるぞ〜(笑)
Posted by k at 2014年11月29日 21:58
kさん

こんばんはー♪
買ってしまいました・・・
もうこれからは・・・少し辛抱します

やばい!入魂
来年になるかも・・・・(笑)それはイカン
甑に弾丸日帰りするかな・・・(汗)
Posted by biomassbiomass at 2014年11月29日 22:37
イカ用にステラですか…
うーんリッチ!
俺とか2万円台のリールが精一杯です。^^;
てゆーか、ロックフィッシュバトルとか楽しいことやってますねー!
俺も参加したいなぁ♪
機会が御座いましたら是非お呼び下さい!^^
Posted by calm at 2014年12月04日 11:41
calmさん

こんばんはー♪
手首骨折の恩恵みたいな・・・・

メインはエギングなんですが、この大きさは
色々と使えそうです^^

ロックフィッシュバトルですが大型が釣れずに
少し残念ではありましたが、楽しかったですよん
次回は時期ももうすこし考慮してみます。

ご都合がよろしければ、是非一緒にやりましょう♪
Posted by biomassbiomass at 2014年12月04日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング用に!
    コメント(4)