ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
biomass
biomass
鹿児島県北薩に生息。月1か月2の釣行、釣れた魚が狙った魚。
趣味も浅く広く活動中、釣りもエサ・ルアーなんでも手を出し
中途半端。釣れない日々を過ごしていますが、楽しければイイネ!
オーナーへメッセージ
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 \n
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年08月01日

イグジスト購入

 ついに購入しました12イグジスト1003

イグジスト購入

使用することはないだろうと思っていましたが、小銭貯金&禁煙のおかげで所有する

ことができました!

 エギング用にステラC3000のダブルハンドルと迷いましたが・・・・

使用頻度の高いアジング、メバリング用にと、より軽いイグジストをチョイスしました。


 先輩いわく、リールに当りが ゴン ってくるって・・・・

いまだ私リールで当りを感じた事がありません。。。。
 
 使用するのが楽しみで仕方がないです。

イグジスト購入

 ドラグ部 エレガント

 ドラグ音は、やはりDAIWA特有の音ですが、12ルビアスよりは甲高い印象です。

イグジスト購入

 購入してから気になる点があったので、メーカーに調整にだしましたが

帰ってきてからは、ヌメヌメの巻き心地ハート

 イグジスト購入

 まだ、巻き始めが重いような感じですが、これは使用しているうちに改善されるでしょう

イグジスト購入

 さっそくZPIのハンドルノブに交換

どうもDAIWAのハンドルノブは、しっくりこない・・・・フラッグシップモデルにつくノブなのか・・・甚だ疑問

 さて、まだラインも巻かず クルクルしては仕舞って 出してはクルクル

そろそろアジングマスター0.4号の在庫があったので巻いてみましょうかね

 いつ使用するか分からないですが、使用したらインプレを書いてみようと思います♪














同じカテゴリー(釣具)の記事画像
ima オリジナルフローティングベスト
エギング用に!
直リグ自作
ハードロックに向けて
車載用 ロッドホルダー
エギの補充
同じカテゴリー(釣具)の記事
 ima オリジナルフローティングベスト (2015-03-27 22:31)
 エギング用に! (2014-11-29 20:47)
 直リグ自作 (2014-10-18 09:00)
 ハードロックに向けて (2014-10-09 21:39)
 車載用 ロッドホルダー (2014-08-25 22:57)
 エギの補充 (2014-04-20 16:51)

この記事へのコメント
かっちょええ~!!
イグジスト買ったから
タバコ解禁でいいんじゃない?(笑)
アジングシーズンが待ち遠しいですね(^^)/
Posted by k at 2014年08月06日 23:01
kさん

こんばんはー♪
まだまだ、ステラもありますから
タバコは吸えませんよ~(笑)

おそらく豆アジで入魂することに
なるでしょう・・・・

来期のアジング・メバリングが楽しみです。
Posted by biomassbiomass at 2014年08月08日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イグジスト購入
    コメント(2)