ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
biomass
biomass
鹿児島県北薩に生息。月1か月2の釣行、釣れた魚が狙った魚。
趣味も浅く広く活動中、釣りもエサ・ルアーなんでも手を出し
中途半端。釣れない日々を過ごしていますが、楽しければイイネ!
オーナーへメッセージ
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 \n
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2015年11月10日

癒しのカサゴ

 こんばんはー♪

お久しぶりです。

実に前回の記事以来まともに釣りに行けていません^^;

なんかUPする度にこんな事を書いているような・・・・

 今回も、まともに行った釣りではございませんが・・・少々お話を


11月8日(日) 15:30~16:30

 当日の朝はあいにくの雨・・・・久しぶりに娘のバレーボールの試合のない休日なのに・・・・

少しいじけて布団でゴロゴロしていますと!!!?

 雨止んでますやんーーー!

それでは早速家族でお出かけです=3 海の近くでイベントをやっているので

 エギングタックルとアジングタックルを準備

イベント事を終わらせて、家族に時間をもらい海へ=3

 アオリイカが釣りたくてエギを数投しますが・・・・釣れる気配はまったくナシ

久しぶりの釣りなので、バイトの感触を味わいたい!

 それなら絶対に裏切らないあの娘へターゲットをチェンジ!

アジングタックルへ変更するもの面倒なので(コラコラ)エギングタックルのままでやりますので

3gと重いジグヘッドをチョイスしワームをセット!

 2・3投目

癒しのカサゴ

すぐに応えてくれた期待を裏切らない娘

 久しぶりのバイトの感触が素直にうれしい

その後も

癒しのカサゴ

コンスタントに釣れる~~~たのすぅいー

1時間程度で8匹釣れて ご満悦

 帰ってから調理する時間もない為すべて やさしくリリース!

子供達にはなんで 逃がすんだ~~~ってブーブー言われましたがね・・・・

 しかし、暖かい11月初旬 もう腹ボテのカサゴがいましたね~~ もうそんなシーズンです

これからメバルも楽しみですネ

 そんなこんなで、久しぶりの楽しい釣りでした。


 やっぱり釣りはいいですね~~~さいなら・さいなら・さいなら(古っ)




同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
ハードロックな釣りバトル
メバリングとショアタイラバ
アジング・メバリングのはずが?!
ロックフィッシュ2
ロックフィッシュ(オオモンハタ)
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 ハードロックな釣りバトル (2014-11-07 20:37)
 メバリングとショアタイラバ (2013-05-30 09:00)
 アジング・メバリングのはずが?! (2011-03-07 00:00)
 ロックフィッシュ2 (2010-09-11 16:34)
 ロックフィッシュ(オオモンハタ) (2010-08-30 16:26)

この記事へのコメント
べんきょーになりやすっ!!
さいならさいならさいなら
Posted by rimei at 2015年11月12日 23:14
rimei くん

勉強したまえ!

さいならさいならさいなら
知ってるでしょうキミも(爆)
Posted by biomassbiomass at 2015年11月13日 00:29
あれってたしか・・・何回言うか賭ける人が増え 淀川さんが3回に統一し
ちゃったんだっけ?

最近 どこ行ってもパッとしない釣果ばっかで・・・
某港でフカセでアジ釣ってるよ 

俺も久しぶりにカサゴ行こうかな
Posted by AHN at 2015年11月13日 22:36
AHNさん

こんばんはー

最近厳しい釣果ばかりです・・・

つれる魚に遊んでもらってます^
Posted by biomassbiomass at 2015年11月15日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しのカサゴ
    コメント(4)