ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
biomass
biomass
鹿児島県北薩に生息。月1か月2の釣行、釣れた魚が狙った魚。
趣味も浅く広く活動中、釣りもエサ・ルアーなんでも手を出し
中途半端。釣れない日々を過ごしていますが、楽しければイイネ!
オーナーへメッセージ
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 \n
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年12月13日

チーム主催 バレーボール大会

 みなさん、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

巷では、メバルが釣れだしたとの話を聞きますが、なかなか釣りに行けません;;

 今年の釣り納めは、無事日程も決まり、タイラバ・ジギングに決定

28日に出港予定です。あとは、海が荒れないように願うだけ


 さて、今回は釣りの話題ではなく、バレーボールの話題

試合があってから、だいぶ経ちますがUPします。


 11月30日(日) 9:00~


 バレーボールチーム Hot Handを2008年に立ち上げて、早いもので7年目

若かったメンバーも私も歳をとった^^;

 地域で年2回、春季、秋季 バレーボール大会があり、今回初めて

その指揮をとることになりました。

 ほとんどの運営をkさんがしてくださり、メンバーは各々の役割を担当しましたよ♪


チーム主催 バレーボール大会


チーム主催 バレーボール大会


チーム主催 バレーボール大会


 チーム数は、市内外から8チームの参加があり、熱戦を繰り広げていましたよ^^

チームHot Handはその中でも一番平均年齢が高かったかな?・・・・・^^;

それでも予選を2勝し決勝トーナメントへ進出!

 おじさん達でもがんばればなんとかなるものです(笑)

結果は4位 

 優勝は大学生主体のチーム 若いってすばらしい!

 結果も満足でしたが、チームとして楽しめたし、大会を運営した達成感も嬉しかった

そして、打上げも大盛り上がりで、大満足!

 元はと言えば、地元のちいさな自治会単位で集まり、校区の大会で

素人ばかりながら優勝した事から始まった、今の仲間達の縁

年齢も職業もみんなバラバラだけど、気の合う最高の仲間達!

 出会いに感謝!


 バレー部も釣り部もまだまだ続く


チーム主催 バレーボール大会









同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
バレーの練習
全日本女子バレーボール 紅白戦
Hot Handバレーボール練習
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 バレーの練習 (2011-06-08 23:38)
 全日本女子バレーボール 紅白戦 (2010-09-13 22:14)
 Hot Handバレーボール練習 (2010-08-19 00:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム主催 バレーボール大会
    コメント(0)