ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
biomass
biomass
鹿児島県北薩に生息。月1か月2の釣行、釣れた魚が狙った魚。
趣味も浅く広く活動中、釣りもエサ・ルアーなんでも手を出し
中途半端。釣れない日々を過ごしていますが、楽しければイイネ!
オーナーへメッセージ
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 \n
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年06月08日

バレーの練習

 本日は、Hot Handバレー部の練習日

バレーの練習


毎週水曜日19:30~21:30まで、地元の体育館で練習しています。

バレー経験者は、数名でほとんどが社会人になってから始めています。

週一で汗を流すのも気持ちいいですし、飲み会好きなメンバーなので、

飲むのもまた楽し!

 バレーも釣りもいいストレス発散になりますよV(○⌒∇⌒○)

ちなみに私は、ゴルフも下手ながらやっちゃいます。




同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
チーム主催 バレーボール大会
全日本女子バレーボール 紅白戦
Hot Handバレーボール練習
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 チーム主催 バレーボール大会 (2014-12-13 18:58)
 全日本女子バレーボール 紅白戦 (2010-09-13 22:14)
 Hot Handバレーボール練習 (2010-08-19 00:27)

この記事へのコメント
biomassさん こんちわぁ~♪

趣味 広いですね~
定期的にできるスポーツは 健康のためにも
続けるべきです

ゴルフも!
趣味は多いほうが
いろんな人との会話も弾むし
いいですね!

私は 最近スポーツやってないので
不健康 極まりないです
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年06月09日 00:06
かわっ家(ち)さん

こんばんは~
おっしゃるとおりです^^

私も今やっているスポーツは続けられる限り
続けていく予定ですb

色々な事に興味を持つ事は良い事ですよね~♪
かわっち(家)さんもまた、スポーツやりましょうよー♪
Posted by biomass at 2011年06月09日 00:51
あれ俺写ってない^^
キャプテンが写っていないよ~(笑)
Posted by k at 2011年06月10日 09:51
kさん
kさんが来る前に写真撮ってしまいました^^;
たまには写真撮って練習風景UPしようと
思います。
Posted by biomass at 2011年06月10日 12:37
こんにちは!
体を動かすことは良いですね、私は老体ですから無理は利きませんよ。若い頃バドミントンをやっておりましたから1年に1回OB会でやっています。毎日ワンちゃんと2~3キロ散歩はしてますがね。
Posted by esu3go at 2011年06月11日 09:45
こんにちは。
私は釣りに行けない時はジョギングに行ってますよ。
あと以前は市の体育館で、バドミントンサークルにも行ってました。
最近、サボってますが(笑)
Posted by RyoパパRyoパパ at 2011年06月11日 09:53
esu3goさん
こんにちは~
週一回、汗を流し、仲間達とアホな事言って楽しんでます。
ホント、コレがなかったら運動不足です^^;

ワンちゃんとの散歩いいですね!
気持ち良さそうです。
Posted by biomassbiomass at 2011年06月11日 10:15
Ryoパパ さん
こんにちは~♪

皆さん何かしら、体を動かしてらっしゃるのですネーヽ(*'0'*)ツ
ジョギングで足腰、体力鍛えて、ルアーを投げる!
いいかも^^
Posted by biomassbiomass at 2011年06月11日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレーの練習
    コメント(8)